SCP-425-NC

SCP-425-NC - ミスター・ぜっきょう

Object Class: Euclid

取扱方:SCP-425-NCは防音性の壁に囲まれた人型収容室に収容させます。SCP-425-NCにはあらゆる音楽を聞かせてはなりません。
SCP-425-NC-1が出現した場合、記憶処理をして元いた場所に送り届けてください。

概要:SCP-425-NCは肥大化した睾丸を持ったコーカソイド人男性です。
SCP-425-NCの睾丸は██cmあり、内部は生理食塩水で満たされています。睾丸の内部の生理食塩水を取り除いても再び補給され、元のサイズに戻ります。
SCP-425-NCは常に██Dbで叫んでおり、その原因は睾丸の痛みにあることが分かっています。
SCP-425-NCが何らかの音楽を聞いた場合、音楽の発生源に近づき、睾丸をリズムに合わせて振り回しだします。
もし音楽の作者が生存していた場合、█分以内にその作者がSCP-425-NCの周辺に出現します。(以降SCP-425-NC-1)
SCP-425-NC-1はSCP-425-NCに対して説教を始めます。説教は、「品性を疑う使い方をされていたことが非常に不愉快である」といった旨であることがほとんどです。
SCP-425-NC-1の説教は10分前後で終了し、終了後に1時間ほどの記憶を失います。その際にSCP-425-NC-1が元いた場所に戻ることはありません。

補遺:
SCP-425-NCの睾丸を切開した際、以下の内容が書かれた紙片が発見されました。
気合だ!アウ!ボディモディフィケーション博士のブギー・ミスターを見つけたね!

ぜんぶ見つけてブギウギをどんどんあげよう!

01.ミスター・しんごう
02.ミスター・バチバチ
03.ミスター・マタドガス
04.ミスター・ツルツル
05.ミスター・ぜっきょう
06.ミズ・チクチク
07.ミスター・ロイ
以降増加予定

まだ増やす気かよ。やめてくれ。―██博士

元ネタ:BMEの絶叫マン。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2017-07-16 15:30:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード