SCP-174-NC

SCP-174-NC - It is Aegis.(\イージスです/)

Object Class: Safe


取扱方:SCP-174-NCに対する攻撃は一切禁じられています。また艦船であるために一日おきに軽油を補給してください。またミサイル及び主砲の補給はサイズを問わず、■■■の方法で補給します。

概要:SCP-174-NCは、護衛艦きりしまを擬人化されたと思われる存在です。またSCP-174-NCは見た目に似合わずにぬるぬる動きます。

SCP-174-NCは20■■/■■/■■に■■県の倉庫で発見された人型SCPです。発見されたときエージェント宮城らに向けCIWSと主砲らしきものをにけ警笛を鳴らしました。
そして「きかん(貴官か貴艦かは不明)は味方であるか?」と機械音声で話しかけました。味方だということを確認すると顔らしきものが^o^になり。
「はじめまして、私、イージスです。」と発言したのちに動かなくなりました。
財団に連れて帰り調べた結果、燃料切れであることが判明し補給した結果復活しました。

実験記録


修理方法


補遺:現在SCPSにするか検討中です。



元ネタ:\イージスです/

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


					
  • 最終更新:2017-06-04 17:21:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード