超常現象記録-NC

超常現象記録-NC

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
- 八雲博士

概要紹介:商店街においてすべての商品が同質量のTNTに等しい爆発を起こしました。爆発は爆発した物の付近の物から連鎖的に発生し、商店街として区切られていた区域のみが完全に消滅。423人が死亡し、生存者は確認されていません。夜間であったため被害者は少なかったものと推測されます。
発生日時:████年██月██日午後11時09分23秒
場所:神奈川県相模市██████████
追跡調査措置:被害者と交友関係の合った人物にはAクラス記憶処置を施し、カバーストーリー「商店街の撤去」「花火大会」が適応されました。各商店の取引記録を調査したところその日に並べられていた商品はすべて中国からの輸入品であったと判明しました。さらなる追跡は記録抹消により失敗しました。

概要紹介:日本国████県北部において長期間の異常な寒波が確認されました。通常予測される範囲、期間をはるかに超えたこの寒波は北部を完全に覆い、寒波が過ぎ去るまで外部からの侵入を遮断しました。しかし寒波発生後に内部に存在した生態系や住民には影響はありませんでした。住人たちはそろって「雪とともに舞う桜」について証言しました。
発生日時:2003年8月██日から2004年4月18日にかけて
場所:日本国████県北部
追跡調査措置:住人にはAクラス記憶処置を施し、カバーストーリー「異常気象」「雪女」が適応されました。植生のあったソメイヨシノを含めるすべての桜を調査した結果、全ての桜は完全に枯れていました。さらなる調査を行うか現在審議中です。

非公式wiki、公式日本語wikiを参考にして編集させて頂きました。
新規での追加時はコメント欄にて報告してください
  • 誰だかわかりませんがAnomalousと同じく更新したら何を更新したかここで報告をお願いします、ネタを一緒に報告しないとなんだかイマイチわからないことが多いので。あ、一つ目はチャイナボカンです --- (2017/06/18 13:25:46)
    • (やっべ遅レス)二つ目のもとネタは東方妖々夢1面ボス レティ・ホワイトロックです --- (2017/06/25 06:24:01)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。

画像認証

  • 最終更新:2017-06-19 22:55:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード